知識提供

Knowledge Provision

【風の時代の心の持ち方】進化とは

こんにちは。

株式会社Calmの片浦です。

星の数ほどあるHPよりお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

 

2022年1月11日は、縁起の良い日のようです。

最強開運日と言われます。

 

一粒万倍日(やったことが何倍にもなって返ってくる)

天赦日(天が赦す吉日)

甲子(物事をスタートするのに良い日)

 

この3つが重なることはあまりないとか。

今日始めたことは、成功するそうですよ。

 

さて、フリーランスになってから特にですが、目に見えないものを信じるようになりました。

経営者方々が神社等にお詣りすることは、耳にしていましたが、

いざ自分がそうなってみるととてもよく理解ができます。

 

抗えない力といいますか、この世の中には宇宙には、あるのだと信じています。

 

ただ、たしかに今日は最強の開運日だったとしても、明日はそうでないのか?と考えると、

明日も明後日も、人生の内で二度と無い日になるわけですから、

丁寧に生きていきたいと50代にしてより思うようになりました。

 

前置きが長くなりましたが、今年のテーマも「進化」です。

パンデミックが伝えているキーワードは「進化」だと思うからです。

 

進化とは何か、「変化」だと捉えています。

進化=変化

 

日々、小さな変化を積み重ねることで、未来はより大きく変化(進化)していけそうです。

今月はヴィジョンメイキングをテーマに、パーソナルコーチングにて支援させて頂いています。

 

今年も既に11日目です。

できれば、2月3日の節句までに、今年のヴィジョンを描いていきましょう。

 

 

株式会社Calm

代表取締役 片浦啓子

 

  • Category:
  • タグ:知恵袋
  • Author:miraishikou