新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2021年03月

【ご案内】風の時代に必要なマインドセット講座

こんにちは。

株式会社Calm 代表の片浦啓子です。

ホームページにお立ち寄り、ありがとうございます。

コロナ禍も続き、いろいろ世界も社会もありますが、春の風を感じられるとなぜかほっとしています!

船の素敵な写真.png

さて、いよいよ3月13日20時~21日20時

第一弾:風の時代に必要なマインドセット講座の募集となります!

 

自分を整える手法を学んでみませんか?

こんな時こそ、必要な考え方と手法をお伝えしていきます。

 

また、新しい仲間づくりとしてもご利用くださいませ。

これからの時代は、自分に必要な、自分に快適な、自分が成長できる、

そんなコミュニティをもっているかどうか、キーワードになるそうです。

 

久しぶりに自身も一般向け講座として、登壇させて頂きます。

ぜひ、ご検討くださいませ。

 

詳しくはコチラまで♡

 

いつもありがとうございます。

片浦 啓子♡

 

 

【ご案内】一般社団法人MindLaboオンライン講座

こんにちは。

株式会社Calm 代表取締役 片浦啓子です。

いつも企業研修等、お世話になっております。

そして、星の数ほどあるHPの中から、お寄り頂きましたこと感謝申し上げます。

 

普段自身は企業研修に特化してお仕事をさせて頂いているのですが、

代表理事を兼任する社団にて、今年度は久しぶりに一般向けオンライン講座に登壇することになりました。

船の素敵な写真.png

これからの時代は、『心づくり』が大切であると考えます。

なぜなら、心を整えてから、物事に挑むことの方が、遠回りのように見えて近道だと知ったからです。

内面を調えることで、外側に変容をもたらすことを、インサイドアウトと言います。(7つの習慣)

内側が外側をつくるこの世界では、マインドセットがとても重要となります。

 

前置きが長くなりましたが、本日はご案内です。

昨年一般社団法人MindLaboでは、コロナ禍のために休業していました。

ただ、2020年はオンライン事業にシフトしていくための、いい準備期間になったと捉えております。

 

いよいよ今年度発動です!まずは、第一弾!3月13日20時~第一弾の限定20名の募集です。

第2弾は4月の中旬に行ないますが、早めのお申込みですと、

プレ動画を見ることができたり、Less Is Moreノートがもらえたりと、特典が満載です。

みなさまとお会いできると嬉しいです!

 

<担当講師>

講座担当:代表理事&社団公認インストラクター

5月9日(日)10時~12時 担当講師:片浦啓子

5月23(日)10時~12時 担当講師:山本智香子・波木ゆかり

6月13日(日)10時~12時 担当講師:片浦啓子

6月27日(日)10時~12時 担当講師:波木ゆかり・加藤由里

7月11日(日)10時~12時 担当講師:片浦啓子

7月25日(日)10時~12時 担当講師:加藤由里・山本智香子

8月プレゼント講座担当講師:片浦啓子・吉永真実

*どの講座を受けても1回完結となっておりますが、1回目だけオリエンテーションがありますので、ご受講くださいませ。

 

●第一弾募集内容

内容:春のサブスク&オンライン講座

第一弾の募集開始:3月13日20時~3月21日20時まで(限定20名まで)

特典:「Less Is Moreノート」をプレゼントさせて頂きます(定価3300円)

受講料金:22,000円

お申込み先:公式HP

https://www.self-management.or.jp/course/

 

代表理事 片浦啓子

~Less Is More~

nametag.png

Instagramをしています。

ぜひ、ご登録頂きまして繋がって頂けると、とても嬉しいです♡